50代貧困

50代で失業、そして契約社員となる

約3年・・・

約3年振りのブログ。

 

50代貧困、お一人さまを綴ろうとこのブログ始めましたが。

あまりにつまらない日常。

書く意味も無いと思い放置。

 

スマホにアプリを入れてたんで。

IDやPW忘れてログインできなくなるということはありませんでした。

 

約3年前と変わったこと。

50代前半といわれる年齢から、50代後半になった。

両親が亡くなった。

そして今は派遣社員

 

良いことなど全く無く。

これが50代お一人さまの現実(笑)。

 

良かったことは。

ブログタイトルにある「貧困」という感覚は無く。

それなりに安定した生活。

単に、無駄なカネ使わない生活覚えただけの話しですが。

 

あと、派遣社員というのも気楽なもので。

即戦力として出来る仕事さえあれば。

今のところ仕事にあぶれることもなく。

意外に仕事に対するストレスは少ない。

 

まあ、人間理想を追わなければ。

それなりの生活は出来るということでしょうか。