50代貧困

50代で失業、そして契約社員となる

今日は休みだったので・・・

おでんを作りました(笑)。

スーパーで売ってる「おでんセット」みないなもの買ってきて、家で飲みながら煮込んで。

f:id:poverty50:20190208193426j:plain

今日半分くらい食べて、残りは冷蔵庫へ入れて、明日の仕事帰りに何かおでん種を買ってきて、明日の夕食代わりにしようと思ってます。

写真では見えませんが、下の方は大根沢山入ってます。

そういや、「おでん=卵」という人多いですが、自分的には大根な訳で。

なので卵は入ってません。

 

明日は雪の予報。

 

雪が降っても、仕事から帰っておでん食べること楽しみに頑張ろうかと(笑)。

大雪にならないこと願いつつ・・・